冬のレッスン

投稿日:

こんにちは!Safinahです。

雪国に住んでいますと、冬は毎日、吹雪や大雪などの天候を気にして、レッスンも左右されることになります。ほぼみなさんが車でいらっしゃるので、天気が悪い日などは運転が危険きわまりなく、お休みになります。今年も吹雪のため、私が移動することができず、やむなく休講にさせていただいた教室があります。冬こそ、身体を動かして縮こまった身体をゆるめて、暖かく過ごしたいのですがなかなか天候は厳しいですね。そんな日々ははお家で大好きな曲をかけてまったりストレッチをするのが良いかもしれませんね。

次回のレッスンでは思いっきり踊りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です